最低賃金が1500円1

最低賃金が1500円になれば
夢があるということでデモが行われたと
話題になっています。
この件についての反応を集めてみました。

giz***** | 2017/04/16 20:38
リアリティって勉強しましょうwww
2
1
返信0
bgn***** | 2017/04/16 20:37
自分の嘴の色を確認してみなよ。きっと黄色いぜ( ´艸`)
1
1
返信0
yon***** | 2017/04/16 20:37
時給600円のボンクラ中国人でいいや。たいしてできることは変わらんだろ。
1
2
返信0
nos***** | 2017/04/16 20:37
1500円だと手取り22万~25万程度にしかならないのでは?
2
1
返信0
ニョキリン | 2017/04/16 20:37
そうすれば物価が上がるだけ
1
1
返信0
exv***** | 2017/04/16 20:37
同年代として恥ずかしいなこれ
1
3
返信0
shi***** | 2017/04/16 20:37
民間企業の中年正社員でも、給与を時給に換算して1500円いっている人は少ないと思うよ。贅沢言ってんじゃないよ!
1
1
返信0
pla***** | 2017/04/16 20:36
朝日新聞だからな、こんなバカ記事出すのは。どうせ「シールズ」の変形のガキどもだろ、デモやるヒマがあるなら自分を磨いて「需要のある人」になりなよ、ああ?磨けば減るばかりで玉じゃない?なら砂利の不満なんかお呼びじゃないよ。
1
3
返信0
sii***** | 2017/04/16 20:36
少なくともこやつらが1500円分の働きが出来るとは思えない。
1
1
返信0
gad***** | 2017/04/16 20:35
労働時間減らされるだけwそのぶん正社員を雇います。
0
0
























コメント

このブログの人気の投稿

最低賃金が1500円3

最低賃金が1500円2

結婚相手が