ミュージカル女優として

神田沙也加の結婚というニュースが
ありましたね。この件についての
反応を集めてみました。


新着順
古い順
そう思う順
zho***** | 2017/04/26 09:18
きちんと恋人として紹介って....39歳なんだから当然だろ(笑)
2
0
返信0
nao***** | 2017/04/26 09:18
うん!いいんじゃない、おめでとう大変だった分幸せになってください、苦労した分、聖子ママより幸せになってね。
2
0
返信0
暁の社学同 | 2017/04/26 09:18
きっと子供は母親似で顔でかいだろな。
3
8
返信0
( ?° ?? ?°) | 2017/04/26 09:18
広末と姉妹になるんですね
1
1
返信0
kon***** | 2017/04/26 09:17
アナ雪はじめて聴いた時はあまりに上手いので誰かと思いました。
生まれ持っての美声というわけじゃないけど、すごく努力もしたと思うし、二世という事で苦労した事が彼女に味のある歌を歌わせるようになったのだと思います。
早くお子さんに聖子さんを「おばあちゃん」と呼ばせてあげなきゃですね。
4
0
返信0
tom***** | 2017/04/26 09:17
この子には本当に幸せになって欲しいなぁ
4
0
返信0
参代目 愛田めつを | 2017/04/26 09:17
2年で別れる に50ウォン!
2
2
返信0
mirin | 2017/04/26 09:17
ミュージカル女優として花開いて、本当に良かった。キューティーブロンドもハマリ役!

末長くお幸せに♪
3
1
返信0
mille-feuille | 2017/04/26 09:16
子は親を選べないからな

一生付いて回るんだよな、松田聖子の娘ってことは

でもそれを乗り越えて今があるんだと思う

ママとの決別、親離れすべき時

お幸せに
3
1
返信0
mar***** | 2017/04/26 09:16
坂口杏里と違って頭の良さ、根性がありますよね。二世でも活躍している人達は、自分で自分の道を切り開こうという気概があり、努力をしている人だと思う。写真だけでみるとお相手の方はちょっとコワモテで心配ですが、お幸せに。
1
0
http://xn--88j2bvf6fud0d4c9c2du191b530hubra.xyz/category6.html

























































コメント

このブログの人気の投稿

最低賃金が1500円3

最低賃金が1500円2

結婚相手が