お母さんとはタイプは違う

神田沙也加の結婚というニュースが
ありましたね。この件についての
反応を集めてみました。

uuy***** | 2017/04/26 09:34
もう30だったのか。お幸せに。
1
1
返信0
AS | 2017/04/26 09:34
親の七光りでは無く、努力で勝ち取った今・・・
聖子よりは信頼できる
2
0
返信0
ラストコール | 2017/04/26 09:34
どうでもいい
5
7
返信0
ada***** | 2017/04/26 09:33
もう30歳か。
遅咲きだったけど、努力の甲斐あって実力付いてるから、今後の活躍を期待してるよ。
1
0
返信0
ftd***** | 2017/04/26 09:33
おめでとうございます。
お母さんが偉大すぎて評価されるまで苦しかったことと思います。
お幸せに!!
ところで・・・
私が青春時代に憧れた松田聖子さんのお嬢さんがご結婚だ・・・
何だか凄く年齢?寂しさ?を感じてしまいます。
3
0
返信0
org***** | 2017/04/26 09:33
もー30歳かぁ!早いな!
4
2
返信0
jap***** | 2017/04/26 09:32
おめでとうございます。おい!坂口杏里!見習え!
4
1
返信0
skakesa | 2017/04/26 09:32
イケメンだから振り向いた
イケメンだから結婚した
それだけ
2
1
返信0
ki_***** | 2017/04/26 09:32
さやかはさわやか。永遠にね。
あたいも幸せになるよ
16
4
返信0
餅田餅蔵 | 2017/04/26 09:32
別れると思う方は→青
不倫すると思う方→赤
0
1
man***** | 2017/04/26 09:32
俺もそろそろ本田望結ちゃんと身を固めるかな
5
10
返信0
k2k***** | 2017/04/26 09:31
仮面ライダー響鬼に出てた人か!
12
4
返信0
(;´Д`A | 2017/04/26 09:31
松田聖子の娘がもう30歳で、しかも結婚かー(^^;)
経験したことないからわからないけど、偉大な親と同じ道を進むと、色々と大変な事も多いんだろうね。
ご結婚おめでとうございます。
2
0
返信0
kta***** | 2017/04/26 09:31
これで、芸能界から引退してください。下手な歌も聴かなくてすむ。
0
5
返信0
cen***** | 2017/04/26 09:30
沙也加さんもみつうさんもどっちも好きだから嬉しい!
おめでとうございます!
3
0
返信0
*:.。。.・'・*:.. .:*・ | 2017/04/26 09:30
お母さんとはタイプは違うかも知れないけど、
どちらも努力家だと思います。
沙也加さんはこのまま地に足を付けて
末長くお幸せに、最後まで添えて下さい。

4
0
返信0
yas***** | 2017/04/26 09:30
親の名前を利用して知名度を上げようとしている人がいるにも関わらず、七光と言われるのが嫌、母との確執があったとは知りませんでした。
結婚は新たな人生のスタートになると思いますので、旦那さまと、もちろん両親とも仲良くお幸せに。
2
0
返信0
tak***** | 2017/04/26 09:29
沙也加さんは、世離れした環境に産まれて育った中、躾、礼儀、努力を知っていらっしゃる。母親にも、子育てにも、様々な形があります。今の沙也加さんの人柄、実力が結果だと思います。家族がしっかり支え守ってきたからこそです。ファンとしては、聖子さんのお母様、沙也加さんのお婆様がお元気なうちに、お孫さんの花嫁姿が見れること何より嬉しいです。おめでとう!!
5
0
返信0
hid***** | 2017/04/26 09:29
何か速攻離婚しそうな気が…
12
13
返信0
E5 | 2017/04/26 09:29
こいつ歌手って肩書き持ってたんか知らんかった『松田聖子の力だけで出てる オ メ コ 』にせーや

誰かと一緒で『ビビビ婚』ですぐ別れるんちゃうんか。相手の収入がどんだけか知らんけど育った環境や金銭感覚、チヤホヤされてきた思考やら、この オ メ コ と何もかも感覚違いすぎるやろ。
2
8





コメント

このブログの人気の投稿

最低賃金が1500円3

最低賃金が1500円2

結婚相手が