芸能界で親のスネ

神田沙也加の結婚というニュースが
ありましたね。この件についての
反応を集めてみました。

kor***** | 2017/04/26 09:42
母が偉大すぎるのに比較されて大変ですね。
0
0
返信0
bdt***** | 2017/04/26 09:42
松田聖子を少しは意識してるよね、村田も。バーター仕事とか
1
2
返信0
叢叡世 | 2017/04/26 09:41
いいねっ!
7
6
返信0
boy***** | 2017/04/26 09:40
この人の歌い方やかん高い声が苦手
これを機に芸能界は引退して幸せになって欲しい。
0
4
返信0
hoo***** | 2017/04/26 09:40
どうせ離婚するんだから事実婚の方が双方傷つかなくていいんじゃない?
0
2
返信0
NIPPON | 2017/04/26 09:39
沙也加さんの歌が大好きです。いつも心が洗われます。
ご結婚おめでとうございます。
5
0
返信0
tabo | 2017/04/26 09:39
松田聖子もお婆ちゃんになる日が来るんやな
43
8
返信0
kai***** | 2017/04/26 09:39
幸せになって欲しいです。
2
0
返信0
fto***** | 2017/04/26 09:39
童子と結婚かぁ。
びっくりしたけど、お幸せに。
13
6
返信0
kyo***** | 2017/04/26 09:39
年齢に関係なく人間として尊敬できます?これまでよく頑張りましたね(^∇^)
42
6
mmm***** | 2017/04/26 09:38
いよいよ沙也加さんもご結婚ですか…。

どうぞお幸せになってください。
5
1
返信0
talbo | 2017/04/26 09:38
いや…なんかよく知らない業界人と結婚する気はしていたが、ここまで知らない人とは…

どっかの社長やら御曹司やらにいかない、少しダメンズっぽいのを選ぶあたりが二世あるある
6
5
返信0
&./i/mem | 2017/04/26 09:38
それでも母親が一般人なら、ただ歌がうまいというだけでここまでにはならなかった。聖子さんは凄い。まったく七光ってないといえるかと言ったらそれは他の芸能人の方が苦労されてるのを見たら、そうとも言えません。
1
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
ngt***** | 2017/04/26 09:37
芸能界で親のスネをかじって育った子はまともな人生送ってない気がするけどこの子は早くから自立したいって気持ちが強かったから結果成功したんだろうな。お幸せに。
2
0
返信0
miy***** | 2017/04/26 09:37
血筋的に離婚だな
1
2
返信0
No***** | 2017/04/26 09:37
良かったね。
でも芸能人って幸せな結婚報告でも、この記事のように過去の男の話や苦労話を盛り込まれるんで嫌ですね。
3
0
返信0
zxz***** | 2017/04/26 09:35
れりごーれりごーれりごーうぉうお
7
1
返信0
白檀 | 2017/04/26 09:35
聖子もやりたい放題だったくせに、自分の娘には厳しいのねえ w
でも、絶縁したのがよかったのかな。
親ライオンが、子供ライオンを、あえて崖から突き落とすみたいな。
可愛い子には旅をさせよ・・とも言うし。

絶縁後に存在感がみるみるでてきたような。さやかさん。

おめでとうございます。
21
4
返信0
kkk | 2017/04/26 09:34
村田充=響鬼さんに出てきた童子。
5
0















コメント

このブログの人気の投稿

最低賃金が1500円3

最低賃金が1500円2

結婚相手が