結婚相手が

神田沙也加の結婚というニュースが
ありましたね。この件についての
反応を集めてみました。

mco***** | 2017/04/26 09:21
正直、男見る目なし。広末なみの眼鏡
2
3
返信0
nnn***** | 2017/04/26 09:20
賢い二世・・・神田沙也加

愚かな二世・・・坂口杏里
223
21
返信0
風の股寒郎 | 2017/04/26 09:20
多分だが、こいつの母親が娘の結婚式場で、自分の持ち歌を歌いだすと思う(そういう演出をゴリ押しすると思う)
2
3
返信0
m_u***** | 2017/04/26 09:20
おめでとうございます。
3
1
返信0
fac***** | 2017/04/26 09:20
母親みたいにならないよう願う
2
3
返信0
yayoiの空に♪ | 2017/04/26 09:19
親の傘の下にずっといる人もいれば、こうして親の傘から自立して飛び出して、自分の力で大成する人もいる。
好感度はどちらかといえば親の七光りじゃなく、自身で道を開いた人に軍配があがる。
大成してから報道などで血筋が知れることもある。

傘の下でぬくぬくして犯罪まで誤魔化してもらう人なんかほんと最低だと思う。
沙也加さん、お幸せに!CMに起用されるとイメージが凄く上がります。
旦那さんの活躍の場も広がるといいですね!
2
1
返信0
240***** | 2017/04/26 09:19
佐々木蔵之介?伊勢谷友介?(@_@)
3
2
返信0
goldrush0089 | 2017/04/26 09:19
結婚相手が「義母が松田聖子」という重圧に押し潰されないか心配。
とにかく末永くお幸せに。
5
2
返信0
xxx***** | 2017/04/26 09:19
アナとビショップが、童子が、ご婚姻…

お二人の幸せを祝福します!
びっくりしたけど、素敵なニュース。
3
1
返信0
tom***** | 2017/04/26 09:18
こういうニュースでよくある「妊娠はしていない」の記載がない。
3
1































































コメント

このブログの人気の投稿

最低賃金が1500円3

最低賃金が1500円2